※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahiro
子育て・グッズ

1才半の子供と一緒に食べられる市販のお菓子を教えてください。子供の前で食べられず悩んでいます。おやつタイムも欲しいです。

1才半の子供と一緒に食べれる市販のお菓子、お勧めあったら教えて下さい!

欲しがるので、子供の前でお菓子が食べられず…💦
お昼寝もほぼチャイルドシートなので、寝てる間におやつタイムもできずにいます😞

たまにはおやつ食べたいので、一緒に食べれるお菓子があればなぁ〜と思ってます🤔

コメント

ママリ

我が家はもっぱら干し芋です。笑 お菓子かと言われると微妙ですが甘いものは大人でも心満たされます🤣💓

• mahiro

mahiro

焼き芋はたまに一緒に食べてますが、干し芋はまだ食べた事ないです(私自身も)
    お芋は好きなので、今度干し芋見かけたら買ってみようと思います!

• 3月24日
えるさちゃん🍊

一歳半になったらチョコ、餅とか以外は一緒に食べてます😂
子供が寝るまで食べれないの辛くて💦

• mahiro

mahiro

そうなんですね〜😲
    目安月齢が書かれてないお菓子、いつから食べさせて良いか分からず悩んでました
    たまには好きなタイミングで好きなお菓子食べたいです‼︎

• 3月24日
ちぃ

今日、2人で幼児用ビスケットを食べました😂
美味しかった😂😂

• mahiro

mahiro

たまごボウロやマンナはたまに一緒に食べてます😊
    幼児向けお菓子、大人が食べても美味しいですよね😋

• 3月25日
えび

うちの下の子は、ポップコーンやおっとっと、たべっこどうぶつが大好きです🌝

• mahiro

mahiro

食べっこどうぶつのBABYと記載されているビスケットは食べさせた事あります!
    BABYと書かれていない普通の食べっこどうぶつは私も好きですが、娘にいつから食べさせて良いか悩んでました💦
    ポップコーンももう食べれるんですね😳

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ベビー用のおやつじゃだめですか?焼ドーナツなかなか美味しいです。

• mahiro

mahiro

ベビー向けじゃないお菓子もたまには食べたいなぁと思いまして…💦
    おからの焼きドーナツはちょくちょく食べてます☺️🍩

• 3月25日

マンナのウエハース、ぽたぽた焼、冷凍スイートコーンのボイル、焼き芋、蒸しパンとか食べさせてました❗蒸しパンはCOOKPADで簡単に作れるやつでほぼ毎日作って食べてました😂よく飽きなかったなと感心です笑

• mahiro

mahiro

マンナのウエハースはまだ買った事ないので、食べてみます‼︎
    お煎餅は塩分高くないのなら、一緒に食べれそうですね😊
    簡単でも蒸しパンほぼ毎日作るなんてすごいです👏
    うちは月1回、野菜と果物のパンケーキ作って冷凍してます

• 3月25日
kかか

マンナのウエファー(7ヶ月から大人まで)ってなってたので買って食べたら普通に甘くて美味しかったです♡
たまに一緒に食べてます🥰

• mahiro

mahiro

マンナのビスケットは私も娘も好きなので、今度ウエハースも食べてみます!

• 3月25日

特に気にせず、わたしが食べる物は少し分けてあげています。チョコとかはあげませんが。
気になるのであれば、ビスコとかが分けあって食べやすいのではないでしょうか?

• mahiro

mahiro

私ビスコ好きなので、一緒に食べれたら嬉しいです🥰
    目安年齢書かれてないので、ビスコはいつから与えていいんだろ⁇って思ってました〜

• 3月25日

退会ユーザー

1歳からは親の判断になるのではないでしょうか?
    量に気を付けたらほとんどなんでも食べれると思います。

• 3月25日
  • mahiro

mahiro

少しずつ食べさせる範囲を拡げていきたいと思います!

• 3月25日
あーママ☆(25)

チョコ、もち、はちみつ入り、甘すぎるもの
じゃないものは、一緒に食べてます🙆🏼‍♀️

それか子ども用のおやつと、自分用のもの買ってます😂

• mahiro

mahiro

成分表示見ながら、ベビー向けじゃないお菓子も少しずつ一緒に食べてみます😉

• 3月25日
ママリ

チョコ以外ならあげてます。欲しがるので😅
お兄ちゃんたちには、チョコは隠れて食べなさいって言ってます笑

• mahiro

mahiro

欲しがりますよね〜😅
    私もチョコがら1番好きですが、我慢してます😢

• 3月25日