※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

大分市中心部で手作り風の入園グッズを置いているお店を知っている方いますか?

昨日4月からの保育園が急に決まりました💦
早速面談などにも行ったのですが、体操服入れや絵本袋等、手作りを推奨されているみたいです😣
私は裁縫が得意でなく、頼れる親も離れた場所にいて、入園も迫っており焦ってます💦
どこか手作り風?の入園、入学グッズを置いているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
大分市中心部に住んでいます。
大分市〜別府市は行けます🚗

コメント

ユザワヤとか、
お裁縫とか売ってるお店で

注文とって作ってくれますよ
🤗私も得意ではないので利用したことあります!

退会ユーザー

こうゆうの興味もなければ
    出来もしないので🤣(笑)
    お裁縫とかって書いてしまいましたが、手芸屋さんですね、
    すいません😔

• 3月24日
  • りり

りり

手芸屋さん!作ってくれるんですね👀それは、すっごく有難いですね❤️早速明日行ってみようと思います💡情報ありがとうございます😊

• 3月24日
かんかんママ

クラフトハート トーカイって手芸店がお金は掛かりますが、オーダーで作ってくれますよ😊

• りり

りり

手芸屋さんで作ってもらえるのは盲点でした‼️あまり時間がないので、早速明日行ってみようと思います😉
    情報ありがとうございました😌

• 3月24日
はじめてのママリ

minneなどでも手作り入園セット売ってますよ(^^)

• りり

りり

minne早速アプリダウンロードして、見てみました!沢山ありますね👀
    情報ありがとうございます😊

• 3月25日