※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊娠・出産

お腹の痛みと出血があり、痛みが5分間隔で来る状況。病院に連絡すべきでしょうか。

数時間前から強い張りがあり、様子を見ていましたが
段々と強くなってきてお腹がゴロゴロ行ってきたので
トイレに行きましたが…何も出ず…

ペーパーで拭くとクリーム色の織物の中にピンク色の出血を確認しました。

アプリで測った所。お腹の痛みは5分間隔と表示されてますが
痛みがない時は今のように携帯も弄れます。

痛みが来ると結構しんどいです。腰が砕けそうです

病院に連絡するべきでしょうか。

コメント

ぽん

一度連絡してみてもいいと思います!
何もなければそれでいいですしね☺️

a♥︎

わたしも最初は携帯もさわれたしお風呂も入りました🤣
とりあえず病院に電話して声色的にまだ大丈夫そうと判断されて、お家で我慢!!
でも痛いので寝れるわけもなく夜中の2時に再び電話してきついのを感じ取ってくれて、病院行きました!
とりあえず電話でいいと思います!

4人年子mämä💛🧸

無事にお産となりました💦!

ありがとうございました!⭐