※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

結婚式についてです🌹✨旦那の友人が8月に結婚式を挙げるらしく招待されま…

結婚式についてです🌹✨

旦那の友人が8月に結婚式を挙げるらしく
招待されました。
8月には上の子は 2歳7ヵ月
下の子は 7ヵ月です。
その頃にはもう下の子も保育園へ通わせて
私も仕事復帰していると思います。

結婚式の日は日曜日らしく
保育園は休みで次の日からは
普通に仕事 保育園があります。
皆さんなら次の日の仕事や保育園は休みを貰って
結婚式に参加しますか??

参加するとして
2歳の子と7ヵ月の子はどんな服装で行かせればいいでしょうか?
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

どこで開催でどれくらいの移動時間ですか?
それ次第で泊まるか帰るか決めます!

生後半年で娘と一緒に参列した時は子供用のドレス+カーディガンを着せました😊

deleted user

どこで何時からなんですか?

近場で日中の式なら翌日の休みは必要ないように思いますが、、、

休みのことを考えるということは遠方からの出席ですか?

うー

家族で招待されているってことですよね!!
遠くでやるのなら次の日休みも考えますが、近場なら普通に仕事行きます⭐️
保育園も行かせます!!

服装はふたりとも可愛らしいワンピース とかじゃないですかね😊