※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那が大型トラックの運転手で週一、二しか帰ってこない方っていますか?…

旦那が大型トラックの運転手で週一、二しか帰ってこない方っていますか??
旦那が転職考えてます。今の私もほぼほぼワンオペ状態で旦那が大型トラックの長距離をしても響くものはあまりありません。
今の仕事より給料もいいし旦那は運転が好きなので今もトラックに乗っています。
大型トラックの運転手をしている方帰ってこない間のお金は旦那さんにどのくらい渡していますか?3食外食になりシャワー代などもかかりますよね…??

コメント

さき

うちはトラックじゃないので求めてる回答とは違いますが…💦
トラックからタクシーに転職する方多いみたいです!うちは旦那がタクシーで、職場にはトラックから移ってきた人結構います。逆にタクシーからトラックに移る人は見たことありません!多分同じくらい稼げていて、体力的にもトラックより楽なのかもしれません。

お住まいの地域によってはタクシーでは全然稼げないかもしれないですが、稼げる地域にお住まいで運転好きなら…と思いました!

• Rママ

Rママ

初めて聞きました!!
    ありがとうございます😂

• 3月26日
🔰

うちの旦那もトラックの運転手です!
ただ、長距離ではないので参考にはならないのですが、
スタンドで働いてたので長距離の方と接してましたが、シャワーなどはスタンドで借りられることが多いですよ😊無料なので😊
ただ、昼ごはんなど飲み物だけなどかかってくると思います💦💦

• Rママ

Rママ

ありがとうございます😂
    長距離ってやっぱり大変ですよね😂

• 3月26日
みゆ

うちも、転職して大型トラックです。週2しか、帰ってきません。確かに給料は増えましたが、負担は多いです。
食費は、旦那の分、
自分達の分別ですからお金はかかりますし。
子供はずっと1人で見なきゃいけないし。帰ってくる日も寝ないで走って帰ってきてるので気を使うし。
そこまでお給料いいわけではないので、うちは
2日行ってくる日は、2000円4日行く日は4000円。
1日1000円。
で他に月のお小遣い。
だから、出費は増えますね。
帰ってきたときは、好きな物食べさせてあげたいとか思ってしまうから
食費はやばい。だから
なんか給料増えても変わらない…であたしは、4月からフルで仕事復帰するからあたしの負担は、更に増えるんで。
うちは毎日帰って来れるようなコースに変えて欲しいといってます

• Rママ

Rママ

ありがとうございます😂
    凄いです😭😭尊敬。。
    どんな生活になるのか想像つきませんがちょっと検討します😢

• 3月26日

うちの旦那が長距離片道900キロの運行に出てます😊
会社が大手やきちんとしてれば運行費って給料とは別の非課税のお金くれます!
旦那が行ってる会社は出発前にその日の運行分の運行費を現金で手渡ししてくれるので私からはお金渡してないです😅運行出る時は着替えと飲み物や食べ物を持てるだけは持たしますが😅