※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

20時からお尻辺りを押される感覚が続き、腰も重い感じがします。間隔は整っておらず痛みや出血はないです。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

20時くらいからお尻辺りを押される感覚が続いています。
時々腰も重いような感じです。
間隔を測ってますがまだ整ってなく、痛みも出血も特にありません。。
これは前駆陣痛なのでしょうか?💦
同じような経験あるかたいますか??

コメント

jpj

夜前駆陣痛が強くなります(>_<)日中動いてて気が紛れるのか夜だからなのかはわからないのですが…ずどーんと腰にくる重い生理痛、キューッと張る感じで本陣痛の痛みと比較すれば確かに弱いんですが確実に痛い、辛いって感じです!同じく間隔はバラバラですし遠のいたりもします!恐らく時期的にもそうではないかと思います💡

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます!
    やはり前駆陣痛ですよね。。
    あまりにも押されるので産まれるのか⁉️と思ってしまいます…😰

• 3月24日
  • jpj

jpj

そこの判断めちゃくちゃ難しいですよね(>_<)2人目だと尚更進みが早いと聞きますし、だけどもし本陣痛なら上の子の準備とかもしたいし…😱
    一応今測ってみて現状を病院に相談したらまた次の判断材料になるかもしれません!

• 3月24日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そのまま眠れて朝直ったので前駆陣痛だったみたいです…
    ほんと、ドキドキですね😭
    上の子がいると更に😂
    飛行機で行くほど離れてる実家に里帰りしてるので、夜だと旦那も来れないし。。
    お互いに元気に産まれることを願って待ちましょう✨
    色々ありがとうございます(^^)

• 3月25日