※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加なし。マタニティブラ検討中。レース痒くならないか、ノンワイヤーは頼りないか気になる。手頃な価格のおすすめありますか。

マタニティブラについて

今妊娠5ヶ月です。
体重はまだ増えてません。

今H70あり、段々苦しくなってきたのでマタニティブラを検討中ですが、おすすめありますか?

インスタとかでレースのみるんですが、痒くなりそうかな?って思ったり(´・_・`)

ノンワイヤーだと頼りないかな~?とか(´・_・`)

値段が手頃だと助かります

コメント

のん

私は西松屋で買いました!
マタニティ ブラ楽ですよ〜

@リー

私はUNIQLOブラトップに頼ってますwフックのものや真ん中がボタンのものなど授乳期にもつかえるものがたくさんありますが、本当人それぞれ使いやすさが違うので試してみるといいと思いまる(^^)私個人的にはクロスオープンは楽ですが、胸が少し張ってくると膨張して乳首が出て漏れてきたりしたのでオススメはしません笑

おもち

ブラトップやノンワイヤーでは重さに耐えきれず下がるし、横に流れてお相撲さんになります(笑)インスタのレースのブラ可愛いけど…

ノンワイヤーならダントツ、ジニエブラ(Lならしっかり支えられる、LLならゆったり楽ちん)オススメです。
ワコールの授乳もできるブラがHカップも展開してます😍楽天のポイントバックで安く買えますよ〜