※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつも接待とか飲み会で夕飯は家で食べない、帰ってこない夫。私と娘た…

いつも接待とか飲み会で夕飯は家で食べない、帰ってこない夫。。

私と娘たちは今日はマックにしよう🥳とマック買ってきたら、なんと夫が帰ってきました😰

なぜ…!今日に限って…!帰ってくるのだ!!!

毎日それなりに作ってるのに(私と娘たちだけなので、かなり適当だけどw)なぜ今日…!!(笑)

夫は大丈夫!ウーバーイーツ頼む!と言っているけど、せっかくゆっくりしようとしてたのに、なんだかばつが悪くなりました(笑)😰

コメント

®️

タイミング悪すぎますね🤣🤣
今日のマック見て、普段夕飯手抜きしてるとか思われたくないですよね😒笑
ウーバーイーツ高いのに、お金持ち!!笑

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

あーわかります!!😭
タイミング悪い時ありますよね!!
こっちが予想しない行動取られると計画が狂うし、嫌ですね💦
うちも「軽く食べて帰るからご飯要らない」ってLINEが来て、ご飯用意してなかったら「え?ご飯無いの?ちょっとつまむものくらいあるやろ」とか言ってくる時あります💨💨💨
自分のことは自分でして!って思います。

chibi26♡まま

せめて先に連絡くれていれば…と思いますよね🥺笑
でも、大丈夫!と言ってくれる旦那さん、優しいなと思いました🙌🏻💕

はじめてのママリ🔰

なんとゆータイミング😑
ノリノリの時に帰って来られると気分下がりますよね笑

☆

他人の旦那さんを悪く言ったあかんけど、ウーバーイーツ頼むってゆうてるとこが気悪いですね(><)いつもそうしてるんとちゃうのに!
うちもゴルフや上司へのゴマスリもありますが、普通に家で食べる時も気分じゃないやら、なんやゆうて、インスタントラーメン食べたり、肉を買ってきて食べたりします(><)
キレて嫌味ゆうこともあるのですが、結局は旦那も嫌な気して、ケンカになったりお互いマイナスなので、子供は毎日好き嫌いしながらも、何か1つは食べるし、美味しーと食べてくれたり、さぼってインスタントの時は時で特別で喜ぶし、子供がわかってくれてたら、お父さんはどーでもいいやーと良い風に解釈して、気にしてません!わら

きこママ

私も今日旦那いなくて
マクドです(笑)
ゴミをみえないように隠して捨てました😂
嫌ですよね~いつもしてるのに!てなります!

naomiyan

ウケました!!!
それなりにでもお料理してることに尊敬です!!!私もマック食べたい〜🍔

ママリ

なんとその翌日も早く帰ってきました😨その日はとりあえず肉じゃが、お刺身、お味噌汁、炊き込みご飯があったので食べさせることができましたwでも本当に突然帰ってくるとかやめてほしいです!(笑)みなさん共感いただき嬉しかったです🥺ありがとうございました💓