※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

生理予定日にフライングして陽性反応が出た方、化学流産の不安がある方いますか?

フライングし、その後、一週間後ぐらいに検査して無事に陽性だった方いらっしゃいますか?

今日が生理予定日で、昨日フライングしてしまい、うっすら陽性反応が出ました。Pチェック使いましたが化学流産してしまうんぢゃないかと不安です(;_;)

コメント

トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
生理予定日1週間後に日本製のチェックワンで検査して陽性反応出ました★

今のところ順調に育ってます(^O^)

• はじめて

はじめて

私は早期妊娠検査薬ではなくて生理予定日1週間後からのでやってしまって😢😢😢
    フライング検査したとき、ハッキリ反応出ましたか?

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 3月24日
  • トモヨ

トモヨ

生理予定日1週間後から検査可能の検査薬だとドゥーテストが反応良いみたいです、生理予定日前からはっきり分かるそうですょ★

こんな感じでした ↓

• 3月24日
  • はじめて

はじめて

画像ありがとうございます🥺✨✨
    買ってみます★

• 3月24日
初めてのママリ🔰

海外の安いので大量に買ってて生理予定日から2日おきとかやってました(笑)

• はじめて

はじめて

海外の検査薬安いですよね!私も買おうか悩み、辞めました😣買っておけばよかったかなと後悔しています💨💨

フライングすると、生理予定日から一週間の間が気になっちゃいますよね😣😣😣

• 3月25日