※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みか
産婦人科・小児科

福岡市で無痛分娩希望で井槌病院はいっぱい。おすすめの病院知りたい。博多区在住。病院綺麗で対応いい。

福岡県福岡市で、無痛分娩希望で、
井槌病院はいっぱいで断られました😭😭😭😭
おすすめの病院があったら、教えてください‼︎
博多区在住です。

病院綺麗
先生や看護師さんの対応いい

コメント

ママリ

和白ヶ丘レディースクリニックで出産したのですが、入院中助産師さん達がほんとーに優しくて知識も豊富で信頼出来る方達ばかりでした。病院はとても綺麗ですよー

• はじめてのママリ🔰みか

はじめてのママリ🔰みか

そうなんですね!!参考にします!!ありがとうございます‼︎(^^)

• 3月24日
まりこ

福岡市中央区の小笹にありますガーデンヒルズウィメンズクリニックも無痛してます!

私は昨年12月にこちらで出産入院しました!無痛にはしてませんので無痛については詳しくわかりませんが、助産師さん達はみなさんとてもいい人たちで病院もとても綺麗で快適過ぎました!
院長先生は少し癖があると言われてますが、優しい言葉もかけて下さるし私はいい先生だと思いました!

はじめてのママリ🔰みか

ガーデンヒルズウィメンズクリニック!参考にします‼︎
    助産師さんたちの対応が良い、病院が綺麗というのは、かなり魅力的です‼️
    ありがとうございます‼️

• 3月24日
  • まりこ

まりこ

グッドアンサーありがとうございます!!
    ちょっとお値段は高いかもしれませんが出す価値ある!と思えるくらい私はよかったです!

体を痛めての壮絶な出産の時くらい贅沢してもあり!と思いまして💦

お部屋も個室で前日床暖、シャワートイレ付き、24時間面会可能で家族宿泊可能。お食事も美味しいし、助産師さんは皆親切で初めてで分からないことだらけの私に細かなことまで丁寧に教えて下さったり不安で涙が止まらなくなった時も優しく接して下さいました。

ぜひご検討されてみてください!(^^)

• 3月24日

はじめてのママリ🔰みか

はい!\(^^)/
    かなり好条件ですよね!!
    貴重な情報ありがとうございます‼︎

• 3月24日
ママリ🔰

博多区なら大野城市は近いですかね?
あまがせなら無痛やってますよー
一度も行ったことないので
対応までは分からないですけど😂
東区だと和白が無痛あって私は里帰りで
行ってますが、遠いですもんね💦

はじめてのママリ🔰みか

あまがせですね!車で全然行ける距離なんで、参考にします‼︎ありがとうございます‼️

• 3月24日