※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢で、出産は驚くほどスムーズだったが母乳を忘れていて焦った。妊娠中の夢ってリアル。

妊娠中の夢⭐️

今日出産する夢をみました😂笑
驚くほど安産で痛みを全く感じず
ツルンとすぐに出てきてました❤️笑

でも私が母乳をあげることを
忘れていて、生後何時間もミルクをあげず、
すごく時間が経ってから思い出して
初めて母乳をあげてました💧

夢ではありましたが
ヒヤっとしました😂笑

妊娠中に見る夢ってなんかリアルですよね😩

コメント

🌸

わかります!!
私も妊娠中に家で出産する夢みて、産むまでちょっとヒヤヒヤしてました😂⚡️

deleted user

妊娠中、まだ性別わからない時期に甥を産む夢を見ました。笑
男の子かな?って思ってたら、女の子でした👶

deleted user

わたしも妊娠中、スーパー安産で産む夢何度も何度も見ましたー!🤩笑

痛みも感じず、気づいたら産まれてました!って感じの夢を😂