※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

主人と別居中、不倫疑惑で慰謝料について調査中です。別居後の不貞行為は慰謝料の対象外か知りたいです。

慰謝料について質問させてください。
主人と3人の5人暮らしでしたが、主人の不倫疑惑で別居しています。主人は不倫を否定します。そして現在主人は実家に帰っている、はずだったのですが、主人の職場の方に、主人は合コン三昧で妻とは別居しているけど、女と半同棲しているんだよねーと、言いふらしていると教えてくれました。
別居後の不貞行為は、慰謝料の対象にはならないとの事を色々と調べたり相談電話で聞いてるのですか…実際どうなのでしょう。。何かご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント

るるい

別居してるけど婚姻関係はまだ続いているのであれば慰謝料請求可能なのでは?
別居は再構成するためですか?
でも今の感じだと離婚した方がいいような。。。なんて人なんでしょうね😠
とれるだけ取りたいですね‼️

みみ

夫婦仲が破綻していると見なされる場合は慰謝料請求できないはずです…(> <)