※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

公園で中学生の男の子二人がフリスビー?で遊んでてそこに娘が突入😂娘が…

公園で中学生の男の子二人がフリスビー?で遊んでてそこに娘が突入😂
娘が取っちゃったら、やる?こうやって投げるんだよって教えてくれて投げたらうまいうまい!って言ってくれた😆

娘にめっちゃ可愛い〜って言ってくれたし遊ばせてくれてすごくいい子達だった😭ありがとう🙌

コメント

ままり

優しい男の子達でほっこりしました🥺✨

• リノ

リノ

私もほっこりしました😂
    娘にもこんな優しい子に育ってほしいです🙌

• 3月24日
🍟マックフライポテト🍔

ステキな子どもたちに会えましたね。嬉しいですよね😊
私も息子にイヤイヤされて少しイライラして歩いていたら、小学校高学年くらいの男の子たちに「かわいいねぇ。」「タッチ!」って息子をかわいがってくれて嬉しくなったことがありました。助けられたって気持ちにもなりました。
私から見たら、そうやって接してくれた君たちがかわいいよ!って思いました。

• リノ

リノ

嬉しくなりました😊
    そういうのありますね🙌大人の方にも助けられますが子供にも助けられます😭
    無邪気で可愛いですよね🤗

• 3月24日