※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

Mサイズのパンツを使用しているが、うんちがもれる。体重はMサイズだが悩んでいる。同じくらいの子どもがいる方、テープ式orパンツ式、何サイズを使用していますか?

パンツ式のMサイズを使用していますが背中に少しですがうんちがもれます💦
体重的にはMサイズかなぁと思うのですが、頻回にもれるので悩んでいます(>人<;)

7カ月で7700g
ハイハイはまだで、寝返りはします。

同じくらいのお子さんがいる方、テープ式orパンツ式、サイズ何を使っていますかー?

コメント

☆まめお☆

うちは、パンパースのテープSです☺

うちは、寝がえりもお座りも掴まり立ちもしますよ😅

☆ライジングソニック☆

7ヶ月です。
うちはねがえり、はいはい、つかまり立ちして、Mサイズパンツ式パンパースを使ってます。
2日出ないと大量になり背中に漏れてしまいます。

mrm氏

同じ月齢ではないですが私は体重よりその子の体型を見てサイズアップしてます(*^^*)
うんちが漏れるのはサイズアップの証拠かなぁと思うので枚数少なくなりますがうちの4ヶ月の子はもうパンツタイプのLサイズです(>_<)二歳前の娘も同じサイズですっ

ちーお

お子様はお座りはしますか?
もし、お座りした状態でうんちをしてしまったら背中までいきます!
経験ですが、うちはそうでした(*_ _)
もちちがかったらごめんなさい。
ちなみに寝返りなど激しくなった頃からパンツ式にし、表記されてる体重で合せて履かせていました♪