※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

ミルクを半分飲んだらグズるのはミルク拒否でしょうか?ストレスでIQOSに手を出し、母乳をあまり飲ませたくない。先生に相談したら3時間以上あけて大丈夫と言われました。同じ経験の方いますか?

最近ミルクを半分飲んだらグズります💦
毎日ではないし夜中は飲みきって爆睡するのですが小さなミルク拒否でしょうか💦
私はストレスで妊娠中止めてたIQOSにまた手を出してしまい、あまり母乳は飲ませたくなかったのですが…
途中まで飲んでもまだ足りないーと泣かれて母乳をあげてみると普通に飲みます
先生に相談したところ、3時間以上あけて最初の母乳を絞って捨ててからなら大丈夫!ストレス溜まるなら吸って良いよと言われ甘えてしまいました

同じように半分飲んだらグズる方いますか??
※誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

❤︎

私もストレスでiQOS吸い始めました…
完ミです。
飲んでる最中にぐずりますが、少し抱っこしてあやしてからまた飲ませてます!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…
    それでも飲まないときは泣かせてますか??
    途中泣いたらミルク休憩して抱っこしてあやしてからまた飲ませてるのですが拒否られて…

• 3月24日
  • ❤︎

❤︎

立って抱っこしたりしんどい時は抱っこ紐で抱っこしたりなど色々やって泣き止ませます(;_;)
    そのうち泣き止んですんなり飲んでくれる事のが多いです!
    それでも飲んでくれない時はおしゃぶりか抱っこしたまま一緒に寝ます😭

• 3月24日
まま

乳首のサイズを替えてみたりとか🤔?もうされてたらすいません

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    サイズアップはしたのですが泣くときと泣かないときがあって😭

• 3月24日