※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で抱き枕を探しています。授乳にも使える7000円程度のたまひよの抱き枕が気になっています。オススメがあれば教えてください。

妊娠7ヶ月になりました。
お腹も大きくなり、夜もなかなか寝付けず抱き枕を買おうか悩んでいます。。
できれば授乳にも使えるタイプが欲しいなと思っているのですが、皆さんのオススメがあったら教えてください!
今は丸洗いできるという、たまひよの7000円程度の抱き枕が気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で3000円くらいの買いました!
今も寝室に置いて夜中の授乳で使ってます😊
ちょっとヘタってきたので、昼の授乳用にはもうちょっといいやつ買いましたが😅💦

• miki

miki

コメントありがとうございました!遅くなってごめんなさい💦
    そんなお手頃の抱き枕もあるんですね😲西松屋はまだ見てませんでした!ちょっとリサーチしてみます、ありがとうございます!

• 3月26日
なたまめ

ベルメゾンの抱き枕になる授乳クッション良いですよ‼️もちろん丸洗いできます。

• miki

miki

ありがとうございます!お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦 ベルメゾンの、検索してみました、色々なタイプがあるんですね。見比べてみます、ありがとうございました!

• 3月26日