※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

子供を保育園に入れるか幼稚園に入れるか悩んでいます。もともと私は幼…

子供を保育園に入れるか
幼稚園に入れるか悩んでいます。

もともと私は幼稚園に入れたいなと
思っていたのですが2歳後半の今現在
まだイヤイヤ期もあるし言葉が
遅いのでお喋りもできないしで 、、

私自身がけっこう疲れてます 😅

保育園なら途中入園も可能?ですし
私も少しでも働けばリフレッシュに
なるかなぁなんて思ってます。

ですが今コロナウイルスが流行っていて
一時保育や支援センターなど慣らすような
場所もやってない状況 、、

それにこのコロナが流行っている時に
わざわざ途中入園させる必要も
ないのかな?なんて事も思いました 😂

かといってコロナが終息するのを
待っていたらあっという間に今度は
幼稚園の願書を出せる時期に
なってしまいそうなのでいろいろ
悩んでます。

何かアドバイスありましたら
よろしくお願いします。

コメント