※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちんまま
妊娠・出産

夜中からお腹の張りが続いていて、腰がズーンとしています。痛みはそれほどではないが、病院に電話した方がいいでしょうか。昨日の検診で子宮口が2センチ位で柔らかくなっていると言われ、既に2回フライングしているため、行くタイミングがわからず困っています。

経産婦です

夜中からお腹の張りが続いてて今3~6分間隔なんですが、そこまで痛くないです。
腰がズーーンとしてはいるのですが、病院に電話した方がいいのでしょうか💦

昨日の検診で子宮口2センチ位、柔らかくなってるとは言われてます。
既に2回フライングしてるので、行くタイミング掴めなくて困ってます(´;ω;`)

コメント

男の子ママ👦🏻👶

した方が良いと思います!
経産婦さんなら急激に進む可能性ありますので💦
私も1度フライングしましたが、狼少年で良いんだよ?何かあってからじゃ遅いからねって先生に言われました‼︎‼︎

hm(29)

病院行きましょう!!!

コキンちゃん

昨日の昼からずっとそんな感じです😭
痛みが微妙で😅

イタタ!って感じなら行こうかなと思ってます🙋‍♀️

子宮口も4センチ、朝おしるしと粘液栓が
ドバッと出てて
さっきまでちょこちょこ張ってましたが
今はお腹で元気に動いてます。笑

• あおちんまま

あおちんまま

同じような方が!!
    悩みますねこの痛み…

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

悩みます😭
    時間も一定なら痛くなくても行くんですが
    ちょっとズレるんですよね😅

痛みもギューってなって一定になったら行っていいと思いますよ!

うちも病院行く時は義祖母さん呼ばないと行けないので
    中途半端だと期待させてしまってあとからめんどくさくて。笑

• 3月24日
たま(26)

めっちゃ急にすすみますので電話して向かったほうがいいとおもいます!

♡

二回フライングで行ってると言うことですか?
とりあえず電話してみて良いと思いますよ🎵

あおちんまま

その後遠のいてしまったのでいつも通り寝てしまったんですが、破水してそのまま今朝産みました💪🏻ありがとうございました!!!まとめて失礼します!

たま(26)

おめでとうございます🎉
お疲れ様でした🤗
入院中が1番の安らぎの時間ですよね!満喫してください🤗