※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
妊娠・出産

昨日の夜お腹の張りと股と腰痛の痛みがあり夜間救急で病院に行きました…

昨日の夜お腹の張りと股と腰痛の痛みがあり夜間救急で病院に行きました。
色々検査して入院も言われましたが、入院してもすることないし点滴もしないと言われたので帰ってきました。

張ったら薬飲んでねと言われたのですが、今日は全然張りも痛みもなく絶好調です(笑)
土日ですがどれくらい安静にしとかないといけないですかね?

昨日は上の子の受診で結構動いたので疲れて張ったと思うんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が頸管等が問題ないと判断されてるならば大丈夫だと思いますが

私は今常に張り止め飲んでます🙏🏻🥲
張りが日によって変わるので。
この間の月曜日は念の為入院し、木曜日退院しました。
頸管などは問題なく張りだけでの入院でしたが張りが10分感覚であったので入院でした。
安静って言われても上の子がいると難しいですよね。
もう基本家事は主人に任せて必要最低限しかしてません。
あとはアザラシの🦭ように横になっております😂

確かに病院の受診とか行くと私も張ります。立ったり座ったりや運転も。
なので休める時は極力休んでください🙇