※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家が旦那に甘やかしすぎです。昨日飲み会から帰ってこず、夜中の3時…

義実家が旦那に甘やかしすぎです。
昨日飲み会から帰ってこず、夜中の3時すぎに義実家に行ってたみたいで朝、義母から連絡が来ました。旦那からは連絡はなかったです。
ブチ切れて実家に甘えんのやめろよ。って言いましたが旦那から連絡きてから3時間以上も実家でゆっくりしてました。
わたしがこんだけ怒ってるなら父親としても、すぐ家に帰ってくるのが普通ですよね?
すぐ帰らせない義実家にも腹立ちました。
歩いてでも帰ってくるのが普通だし、わたしだったらすぐ帰りますけどね。
どう思いますか?

コメント

⭐︎

それは腹立ちますね💦
「そんなに実家がいいならずっと居れば」って
言い放って無視します🤔

  • m

    m

    ですよね。何いってもわからない人なので独身気分なんですかね?義実家近いと困ります😕

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも甘々です。
私は3時過ぎたらチェーンかけるのでその度に実家に行きますが、義母から連絡すらありません。
月に何度も何度も朝帰りすると相談しても、私からも言っておきます。と言って実際何も言いません!
うざいですよねー。
でも子供が生まれて尚更、酔っ払って夜中にバタバタ帰って来られるのも鬱陶しいのでそれでいいと思ってて、飲み会の日は最初から実家に泊まるようにしてもらったら帰って来なくても気にならないし平和になりました😅
旦那いない方が楽なので、今では出掛けるとラッキー!と思います(笑)

  • m

    m

    器でかいです(T ^ T)!
    そう思える日がくるといいです😢

    • 3月24日
まいら

私もよく連絡なく実家に帰られます。
実家が近所だということもあり仕事帰りとか普通に寄って帰ってきます。

私は自分の実家が遠距離でなかなか帰省出来ないので腹立ちます。

私も気持ちわかるので同じことされたらすごく嫌な気持ちです!

  • m

    m

    わたしも自分の実家が遠いので余計腹立ちます。
    むかつきますよねーーー
    甘ったれるのやめてほしいです🙄

    • 3月24日