※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が奇妙な行動をして困っています。ストレスが溜まっている可能性もあります。同じようなことをする子供がいるか心配です。

気が狂いそうです😥

3歳の息子ですが、オモチャ(ボールを入れるとクルクルとボールが落ちて行く様子が見えるオモチャ)に自分の水筒の水を口に含んだものを吐く

布団や、息子自身が見ているiPadの画面にもかけている時があります。。

バナナ味の歯磨きジェルが好きなのですが、高い場所に置いてあっても見つけてしまうと登って顔などに塗りつけている(私が化粧水を塗るように)

怪獣みたいな奇声でガーガーギャーギャー何か訴えてくる

その他にも三歳になってもこんな事するの?!って事がよくあり参っています…

自分も妊婦であまり体調が優れず構ってあげる時間が少なくなったからストレスが溜まっているのかなと思うんですが、体と気持ちがついていかず気が狂いそうです…

3歳になってもこんな事してる子っているのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ

ん~💦上の子はそういうのはなかったですが、息子さんストレスたまってるのかもですね。

• Yちゃん

Yちゃん

ありがとうございます😢💓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

好奇心のままにイタズラするのが楽しいのかな?
会話のキャッチボールは出来てますか?
普段、意思疎通が十分に出来ているなら、ママは大変だと思いますが、様子見で良いと思います(^o^)
もちろんイタズラはやめさせるように言いますが!

• Yちゃん

Yちゃん

ありがとうございます😢💓

• 3月24日