※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

義実家で鯉のぼりを買ったそうです。なんの相談もなしに😭しかも部屋に飾…

義実家で鯉のぼりを買ったそうです。なんの相談もなしに😭

しかも部屋に飾る用か外に飾る用かも秘密、サイズも秘密で当日までのサプライズだそうで‥

バカだと思いませんか😢?
こればっかりは買ってもらえるだけありがたいとは思えません。
鯉のぼりより兜の方が欲しかったです😭

相談しないで勝手に買うとか普通なんでしょうか?

鯉のぼりを買った話は義祖母から聞きました。
主人も知らなかったそうです。

コメント

Maaa13

迷惑ですよね(>_<)

鯉のぼり外のだとポールもたてないといけないし、雨降れば中に入れないといけないし面倒です(..)
出来れば中のであってほしいですね(^^;

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当に迷惑でしかないです😭

    • 3月24日
deleted user

サプライズとかいらん。。。

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    こんな最悪なサプライズ生まれて初めてです😭😭

    • 3月24日
deleted user

鯉のぼり買っただけの現金欲しいですよね😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当です😭
    もらっても「ありがとう」って言える自信ないです😅

    • 3月24日
ジャンジャン🐻

置くところないので、ずっと義実家に置いといてもらいますか。笑
迷惑極まりない🤣

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    田舎の一軒家なので家も庭も広く😭😭
    本当ありえないです😭

    • 3月24日
ジェニー

バカだと思いませんか?
に笑いました😅笑

ありえないですね。
全然嬉しくないサプライズ…

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    すいません🤣見返すとなかなか失礼ですね笑

    本当嬉しくないです😭

    • 3月24日
マーブルチョコ

兜も実はサプライズで買ってあったりして🤣

せめて外用のかベランダ用なのか教えてほしいですよね😅         

我が家は鯉のぼりは目の前に電線ありで危ないので建てると厄介なので兜とベランダ用の鯉のぼり買ってもらいました😊

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    怖い事言わないでくださいー😭笑

    本音、なんの鯉のぼりが来るのか‥

    旦那がめちゃくちゃ怒って聞き出そうと頑張ってます🤣!

    • 3月24日