※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那は育児も家事もいっさい手伝ってくれないし休みの日でも。早帰りで…

旦那は育児も家事もいっさい手伝ってくれないし
休みの日でも。早帰りでお昼頃帰ってきても
ゴロゴロしてYouTube見たり
スマホばっか
それなのに私には
お前なんもやってないとか言われて
本当に家事も何もやらないようにして
ほっといたら家の中すんごいことになった😅
何もやらないとはこういうことっていうのを
教えたつもりだけど
旦那はその汚い部屋でも平気だったみたい🤭

こんな奴の為にご飯作って
掃除とかももうしたくない。
やってたってやってないと言われる

もう家事が嫌で離婚したい。

家事が嫌で離婚する人なんて
いないだろうに🤣

みんな頑張ってるのに自分ほんと甘い

コメント

deleted user

一緒です😟
家にいれば常に携帯ばっかり触ってYouTube、ゲームしてます。その他は寝る。家にいて旦那がする事といえばこれだけです笑
子どもの相手も気が向いたときに数分可愛がるだけ。
自分掃除とかしないくせに、私にはあそこ汚いここ汚いって言います。本当にムカつきますよね。
ご飯も、美味しいもいただきますもごちそうさまも言わず、基本残すのでこんな奴のためにご飯作りたくないとも思います🤣

私も離婚したいです😀

  • あや

    あや

    ほんとに同じです🤣
    俺は仕事してるって感じでもう困っちゃう🤣
    1番の子供ですよね。。

    • 3月24日
ママリ

家事が嫌なわけじゃないけど、旦那にイライラして離婚したいです。
イクメンぶってるけど、お風呂も1人では入れられないし、ミルクもうまくあげられない。
子供が隣で泣いても無視してるし
ご飯作っても勝手に外で食べてきたり、ウンザリです💢

  • あや

    あや

    家事は元々得意じゃなくて
    特にご飯!笑
    それでも頑張ってるのに
    言われるのすんごいムカつきます😆
    ご飯食べてくる時は前もって伝えて欲しいですよね👊

    • 3月24日
りぼん

全く同じです!
外ではイクメンみたいなの出すクセに家で何もしないでゴロゴロしてYouTubeとゲームやってご飯食べる時も肘立てて行儀悪くて言ったらキレるしご飯中携帯いじってるし部屋もカーペット汚れてるねと平気で言います。
ご飯だって好み合わないけど頑張って作ってるのに中途半端に残すし残したの食べるのは私だし本当にムカつくを越しました。
これって育ちの問題かなーと、、

  • あや

    あや

    えええ!同じです!
    外ではイクメンっぷりすごい!!
    残した物食べるのはなぜ女なんでしょう🤔全く同じですが🤣
    お前は子供の残りでも食えって思っちゃいます🤭

    • 3月24日
  • りぼん

    りぼん

    本当に同じ笑えました笑😨
    旦那を育てるのは難しいですよね!
    うちはすぐ旦那キレますから、、
    本当に育ちが悪いとしか思えなくて注意する気も起きません。
    本当にこっちが馬鹿馬鹿しく思えますよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    • 3月24日