※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

フーナーテストで動いていない数が多い結果。夫に亜鉛系サプリを飲ませたい。飲みやすくて一粒にまとまったものがいい。オススメはありますか?

フーナーテストの結果、数はたくさんいるけど、全部動いてなかったです😢
夫に亜鉛系のサプリ飲んでもらいたいんですが、何かオススメありますか?
飲みやすいもの、一粒にまとまっているもの等、、

コメント

いーいー

うちの旦那もフーナーでは1匹も動いてなかったです。
けど、フーナーではちゃんとした結果は分かりませんのでまずは精液検査をオススメします。
医師に言われたのはサプリとかでどうにかはならないから、まずは出来るだけストレスや疲れを溜めない。
後は食生活の改善です。
確かにサプリとかでどうにかなれば不妊です悩まないと思いました。

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!
    まずは食事とストレス軽減ですね😭💓

えりなさんは、お二人もお子さんいらっしゃるのですね🥰よろしければどのような検査、治療をされたのか、教えていただけないでしょうか?

• 3月24日
  • いーいー

いーいー

卵管造影、精液検査、AIHくらいですね。
    最初の病院が段々とお金目的にしか患者を見てない様な気がして結局嫌になりセカンドオピニオンで大学病院に移りました!

• 3月24日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます♡よく見たらお子さん3人もいらっしゃるのですね🥰羨ましいです、、!わたしも早く色々検査して頑張ってみます!

• 3月24日
  • いーいー

いーいー

自分も温活して食事改善もしました!
    頑張って下さい!

• 3月24日
  • めい🌱

めい🌱

そうですよね、たくさん努力されたんですよねきっと🥰💕💕ありがとうございます!私も可愛い我が子と早く会えますように♡

• 3月24日
くろすけ

精液検査はされましたか?
フーナーテストは精子に対する正確性はないし、私の場合は動いてる精子がゼロで抗精子抗体持ちだったので💦

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!医師からは、次のフーナーテストも悪ければ精子検査しようと言われてますが、早めにやった方がいいんですかね😨
    精子抗体の検査は、女性側でしたっけ?
    その後、よろしければどんな治療をされたか教えていただけませんか?

• 3月24日
  • くろすけ

くろすけ

精液検査は高い検査でもないですし精子の状態知るためにも良いと思います🙌🏻
    抗精子抗体は男性にも女性にもあります!うちの場合は私が抗体持ってて体外受精しました🙋🏻‍♀️

• 3月24日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥰やってみます!!
    そうなんですね、てっきり女性だけかと、、まだまだ知識が浅いです😢
    体外受精で授かられたのですね❤️おめでとうございます💕

• 3月24日