※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

洗濯槽の洗剤でカビキラー(赤い入れ物)かワイドハイター(粉末のEX)どち…

洗濯槽の洗剤でカビキラー(赤い入れ物)かワイドハイター(粉末のEX)どちからよく落ちますか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたし的には断然粉末のEXです😁

• ぴー

ぴー

EXどのくらいいれてますか?✨9キロの洗濯機なんですが一袋だと多いですか?😅

• 3月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちも9キロです😃
    半分くらいでもかなり汚れ取れます😳
    1袋で一回よりも、2回にわけたほうが効率いいかもしれません😁

• 3月24日
  • ぴー

ぴー

二回した方が良さそうですね😊一回がかなり時間かかるのですが、連続でしてますか?また次の日にしてますか?

知らない間にかなりかびていて😱😱😱

• 3月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

時間かかりますね〜😅
    とにかく1日家にいるときしかできないですが、1回つけおきコースで洗って、終わったら洗濯槽の汚れを拭き取って、そのあともう一回ハイター入れて繰り返し、終わったらハイパワーですすぎもMAX回数セットして、汚れ拭き取っての繰り返しです😂
    ボロボロでてきます😱

• 3月24日
  • ぴー

ぴー

二回目はつけおきコースじゃなくて普通のモードで回すといいんですね😳✨
    ボロボロ😱😱😱こわいです😱

• 3月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

時間がある限り、二回目もつけおきのほうがもちろんいいです😂
    水道代気になるけど、あのカスをみたら何回もすすぎたくなっちゃいます😅

• 3月24日
  • ぴー

ぴー

わかりますわかります😂
    詳しくありがとうございます!早速買ってきます🙇‍♀️✨

• 3月24日