※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

生理予定日2日後に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。21日土曜日ですが、いつ頃病院に行くのが適切でしょうか?

生理予定日2日後に妊娠検査薬したら陽性反応でました!
ちなみに21日土曜日です。みなさんだったらいつくらいに病院いきますか??

コメント

7週目くらいに行きます

• ★

心拍確認できるくらいですかね🤔

• 3月24日

退会ユーザー

多分そうだと思います
    母子手帳がもらえるのが8週くらいなのでその前に行くくらいでいいかと

• 3月24日
  • ★

そうなんですね!!じゃあもう少ししたら行ってみます!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間後に
いきます!♥

• ★

4月入ってからですかね🙄🙄

• 3月24日
ママリ

来週中には行っておきたいです!
遅く行く方はお金の心配されてるんでしょうか🤔

• ★

1人目の時早く行きすぎて心拍とか全然確認できず、一日置きに病院に行って検査してたので早く行きすぎるのもあれかな〜と思って聞いてみました🤣

• 3月24日
ら

5週に行きます!
去年子宮外妊娠を経験して5週目に行きましたがその時行ってなかったらもしかしたら気づかずにあなた自身も死んでたよと言われたので子宮外の可能性とかのことも考えたら5週目ぐらいに行きます😭

• ★

それは怖いですね😖私も予約してそろそろ行ってみます😊

• 3月24日