※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今日娘学校へ行ったけどママ友の子供から遊び誘われなきゃいいな、、多…

今日娘学校へ行ったけどママ友の子供から遊び誘われなきゃいいな、、多分平気かな😵?まだ子供同士だけで遊ぶならいいけど相手の家で遊ぶ事になるとそのままなぜか私も誘われて行く羽目になるしうちで遊ばせてもうちにそのママも来るし面倒😅

コメント

k

確かに面倒ですね💦

子どもだけの行き来はまだですか?😊

「春休みにデビューさせる?」

って声かけしてみるとかどうですかね?

• 5108

5108

コメントありがとうございます!最初は子供同士だけだったんですがだんだんそんな風になってきて距離感が近くなってきて嫌になってきてます😵ほんのたまーにならまだしも毎回なので😢他の友達の親はそんなことはなく子供だけでうちに来たり行ったりでお迎えだけ挨拶して買えるって感じなのですが😅ほんとに面倒です😵まだ私自身仕事してないので時間があるの知ってます😣4月から下が保育園なので徐々にそういうのなくしていきたいです😵休校中も6、7回誘われてすべてなんとか断りました😥

• 3月24日
  • k

k

まさかの逆パターン😂😂
    家事も出来ないし、ママ友が子離れしてないですね💦💦

また来年度のライフスタイルの変化で、それも改善されるといいですね😣😣

• 3月24日
  • 5108

5108

どちらかというと私に会いに来てる感じです💦心の拠り所にしてる感じで正直疲れます😥話聞いて聞いて!となってるので😵その他にも色々面倒臭いところがあって😂
    相手のお子さんも面倒なところがあるんですがでもママが常にいるから甘えもあってか余計面倒で💦子供同士だけだとそこまで面倒ではないのでやはり子供たちだけで遊んでほしいです😂

• 3月24日