※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義母への母の日プレゼント、何をあげてますか?(^^;毎年誕生日や母の日に…

義母への母の日プレゼント、何をあげてますか?(^^;
毎年誕生日や母の日には何かしないといけないことになっています。
あげないとおそらく何もなかったと裏で言われるような気がします。
旦那にまかせたいのですが、旦那はプレゼントのセンスが全くないですし、あまり進んでやる方でもありません。
正直、毎年毎年考えるのがだるいです。
みなさんどうされてますか?

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

毎年考えるの大変なので、母の日はお花とお菓子のセットって決めてます🤣
母の日より父の日や誕生日が悩みまくりです😅💦

As

ネットで母の日特集のサイトを探して、
花とハンカチセットとか、花とハンドクリームセットとか選んでそのまま向こうの住所に配達してもらってます。
今年もそうします。笑

じゃむ

毎年カーネーションです🌹

はじめてのママリ

ハーブティーとか、紅茶とか、エプロンとかあげてます笑
何個あっても困らないやつです😂😂

deleted user

おはようございます🌞
私は母の日にはハーバリウム(義母が花粉症のため)、誕生日にはエプロンをあげました!でも誕生日はカットケーキでもよかったな〜〜と思ってます💭💭

ゆみママ

毎年お花とお菓子のセットを送ってましたが、セットのお菓子に文句言ってくるので、ここ数年はお花だけにしてます😅

れん

特に気にしない人なので、巾着に入ったえびせんべいの詰め合わせをとか、あげてます😅
去年は、蜜豆のゼリー二つくらいでした💦
歳が多いので、たくさんは食べられないのでこんな感じです。
初めは花と物でしたが、選ぶのが大変なのと、花だと飾るとこがないので、お菓子にしました

mmm

毎年お花です😌🌷
元々そこまで関わりがないのと、そーゆうイベント事はやらなくていいと旦那にいわれてます😂だからといってやらないわけにはいかないので、ちょっとしたお花をおくってます🙌

みみ

やっぱりみなさんちゃんとやられてるんですね😂
何をあげても特に喜んでくれる訳でもないので、私も今年は花にしようかな💐と思います🤣

deleted user

毎年お花です!😊
私も考えるの面倒なので、母の日は花と決めています!

スポンジ

ネットで注文して何かしら送ってます。

今年はうちの母にレースのサコッシュ、義母には中川政七商店のもんぺパンツを贈りました😁

  • スポンジ

    スポンジ

    ちなみに去年はお花、その前はティーセット、....干物の詰め合わせやストールなんかもあげました😊

    母たちが誕生日3日違いと言うこともあり忘れなくてすみます笑

    • 3月24日