※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

朝の時間が限られているので、11ヶ月の子どもにはトーストが楽。他の方はどんな朝ごはんを食べさせているでしょうか?

4月から保育園です。
11ヶ月なのですが、朝ごはん、ご飯だと
すっごく時間かかります。。なので、毎日パンにしようかなって思ってます。パンの時はトーストが1番楽なのでトーストにしてます。手も口もあまり汚れないので😭
6時前後に起きて7時には家を出るので、朝ごはんにあまり時間とられてはられません!
みなさん朝ごはんなに食べさせてますか??
同じくらいの月齢だと助かります🥺

コメント

はな

うちも朝はパンにしてます!

食パンとスープ系の物(ストックしてる野菜にホワイトソースかけたり野菜スープにしたり...)ときな粉ヨーグルトって感じにしてます🙆‍♀️
朝って本当にバタバタですよね💦

ma151

はじめまして:-)
4月からの新生活ドキドキですね。
私も昨年3月下旬生まれの男の子を4月から保育園に通わせました。
5:50に起きて7:10には家を出る生活をしています。
1歳前後からいまも朝はおにぎりやパン(チーズトーストやバターロール、サンドイッチ)をメインにしてフルーツやヨーグルト、スープなどにしています。
スープにたくさんお野菜を入れればそこまで栄養は偏らないかと思います。
最近は2歳になり上手に食べられるようになってきたのでもう少し幅が広がってきましたが、同時にイヤイヤがはじまり食べムラが半端ないです(笑)

はじめは何か良いか手探りになるかと思いますが、りんさんもお子さまも体調には気を付けて新しい生活を楽しんでくださいね:-)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    めっちゃ勉強なります!!

• 3月24日
☆★

うちは朝はヨーグルトやパン、フルーツで適当に食べさせてます😁