※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

外食でうどん屋さんに行って取り分けして食べる際、うどんのみ提供されるか、他の料理との組み合わせもあるか気になります。他のお店での注文メニューも知りたいです。

外食でうどん屋さんに行って取り分けして食べさせる場合、うどんのみですか?😳

うちの子もりもりなんでも食べて、いつも大体ですが200g以上食べてるのですが、うどんとなると、、、麺のみ?と思いました💦

かしわご飯とかあるお店はかしわご飯+うどんみたいな感じですか🥺?
かしわご飯とか普通の味がついてるのはあげないがいいでしょうか?!

うどん屋さんに行った時のみなさんの注文メニューと、
もしよろしければうどん屋以外にいかれた時の
注文メニューを例えばで教えていただけないでしょうか😖

コメント

おにぎり とか いなり寿司、サツマイモ、かぼちゃの天ぷらなどもあげてましたよ☺︎

はじめてのママリ🔰

その月齢ぐらいの時からうどん+天ぷら全般ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まなぽん(21)

その子の月齢に合わせてですね。
おにぎり、うどんって感じであげてます。トッピングを乗せてあげるとのけて食べてます😂

天ぷらやおにぎりもあげます🙋

いつも注文メニューは

お子様セット(あれば)
かぼちゃ天ぷら
さつまいも天ぷら
えび天ぷら
いなり または 鮭おにぎり

です😊かぼちゃとさつまいもは、わたしも食べたいので両方選んで半分こしています😂

りりん

てんぷらの衣をとってあげてます!
あとはうどんにかけて食べれるような味のBF持っていったりしてます😄

うどん半分とかお腹すいてると3分の2くらい食べます😧💦
おにぎりとかあげたりしています☺️