※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
産婦人科・小児科

性行為後に左下腹部が激痛で卵巣出血の可能性。痛みは引いたが痛みが残り、病院に行くべきか悩んでいる。経験者いますか?

昨日性行為後左下腹部が激痛になりいきなり寒くなって動けなくなりました。旦那が調べると卵巣出血と出てきて鎮痛剤飲めば落ち着くみたいだったのでバファリン飲んで横になってたら痛みが引いたのでそのまま寝ました。朝になっても昨日ほど痛くはないけど痛さは残っています。もし卵巣出血なら自然治癒しかないって事だったので病院に行くか迷ってます、、、行った方がいいですかね??経験したことある方いますか?😭

コメント

ニコニコ☆

私も何年か前に同じことがありました💦
最中に激痛が起こり寒気がしてあまりの痛みに呼吸しづらくなりました>_<
翌朝には痛みもなくなりましたが気になり、婦人科で診てもらいましたが、少し卵巣が腫れているかな?排卵だったりで刺激になったのかな?と言われました😊

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね!家で様子見でも大丈夫そうですかね~😓

• 3月24日

友人の話なのですが、最中に激痛が起こり止めても痛みが引かず、朝まで様子を見ていたそうですが結局そのまま緊急入院してしまいました😥
目に見えない場所ですし、ちょっとの傷を放っておいてひどくなる可能性もあるので、医師にみてもらったほうが安心できるかと思います😭💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

結局いまもじんわり痛いけど子供たち保育園おやすみしたので家で様子みてます、、、明日も痛かったらさすがに病院いきます😭

• 3月24日