※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

妊娠が簡単な人の特徴や、周りの状況に悩む女性の気持ちについて相談しています。

妊娠簡単にできる人ってなんなんですか
って思っちゃうな
若いから周りはみんなデキ婚してて
1人目も2人目もあっさり出来てて

育てられないからって、おろしてみたり
ならなんで避妊しないんだろうか
そして神様なぜ準備の整っているお家に
連れてこないのかな~~~

赤ちゃん欲しいな。
生理くると本当に悲しい
少し遅れてて期待した自分。
あぁ悲しい!落ち込んでる暇なんてない😊

コメント

(´-`)oO

わかります
めちゃくちゃわかります

苦労して出来たことない人ほどおろしたり、3人目は予定なかったけど産むわ〜って言われて泣くのを我慢するぐらい悔しかったです

上の子供もいると落ち込んでる暇ないですよね😭❤️❤️お互い頑張りましょう😭❤️❤️赤ちゃんが来てくれますように🤲

トモヨ

育てられないって分かってて避妊せずに行為して妊娠分かったら堕ろすなんて、最初から産む気無いならちゃんと避妊しろって話ですよネ(-_-;)

お腹に来てくれた時点で大切な新しい生命なのに、世の中産みたくても流産して産めなかった人もたくさん居るのに、そういう安易な考えの人はイライラします( ̄^ ̄)

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

とてもわかります…😭

その背景はよくは分からないですが、育てられないのであれば今は避妊したりできるのになーって…思いますよね😭

来て欲しいなって思っていても簡単には授かれない人はたくさんいるのに…💦


落ち込んでばかりもいられないですけど、でも落ち込んだりする時間も必要だと思いますし、少しくらい落ち込んじゃってもいいかなって私は思います😭
それで少し気持ちが変わるかもしれないですし😌

お互い頑張りましょう💕
お互い早く可愛いベビちゃんが来てくれますように…😌💕

deleted user

言わないだけで
あっさり¨ではなかったりも
すると思いますよ。
流産や死産を経験
してる人もいますよ。

降ろすとかはあり得ませんよね¨

頑張ってください❣️