※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

最近夜中に2時間おきに起きてイライラ。今日は3時間半寝ても5時に覚醒。寝かしつけも無駄。寝返りが多くて眠れない。ストレスがたまっている。

愚痴です。

あーーーーーー!もうイライラするーーーー!!!
ここ最近夜中2時間おきに起きる。それもイライラするし、今日は3時間半ずつ寝てくれたけど5時から覚醒。寝る気配なし。寝かしつけも無駄な気がしてあきらめた。
ほっといて寝たいけど1分間に何回も寝返りするから寝れない。これはこれでイライラする!!!

寝かせてーーー!!!

あーまじワニワニパニックかもぐらたたきしたい!!
ストレスがやばい最近。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ってなんで5時に覚醒するんですかね😂これってあるあるですか?💦
あと一時間遅かったらちょっと違うのにって思ったこと何度もあります😂

• なおこ

なおこ

うちは覚醒する時間はバラバラで、4時台に覚醒しちゃう時もあったりします💦確かに6時なら起きてもいいかなっておもいますけどねー😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠い中なんとか付き合って7時前にやっと寝てくれたとき旦那の目覚ましがなってまた覚醒したときは本気でスマホぶっ壊してやろうと思いました😂
    睡眠不足って人格変えますよね💦

• 3月24日
  • なおこ

なおこ

それわかりますー!!うちは旦那は別の部屋で寝てるので息子が旦那の目覚ましで起きることはないですが、やっと寝れる!って思った時に旦那の目覚まし聞こえて、旦那はグーグーいびきかいて起きない時はまじでイラつきます😤
    怖いですよね、、、睡眠って本当に大事なんだなって出産してから実感しました😭
    こんな愚痴に付き合って頂いてありがとうございます🙏✨

• 3月24日

うちも同じくらいの月齢の時は5時に起きてました💦
早起きだと思って一緒に起きてました😭

最近は睡眠後退なのか、1時間〜2時間おきに起きて、夜中3時に覚醒します😭
昨日は😣1時間くらい寝てくれなくて、旦那は横で何もないかのように寝てるし、息子は眠いからぐずってるし、私も眠いし、、、で同じくもぐらたたきな気持ちになっちゃいました😣

眠いときって我を忘れてイライラしちゃいがちですよね😭😭😭

• なおこ

なおこ

うちも睡眠退行なのかほぼ毎日2時間おきです😭😭覚醒したら2時間寝ない時もあります、、、ほんと眠いとイライラしますよね!!
    お互い早くまとまって寝れる日が来ますように😭😭

• 3月24日