※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

コロナで皆さんはどのくらい自粛していますか?買い物ぐらいなら大丈夫と…

コロナで皆さんはどのくらい自粛していますか?
買い物ぐらいなら大丈夫と言われますが、美容院とかどうなのかな?皆さんはいかれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行かないです💦
感染すると言うよりも、もう既に自分が感染していて、感染源になって、色んな人に迷惑かける事になるのが怖いので、必要最低限しか出歩かない様にしています😥

deleted user

遠出を控えてるくらいです

幼稚園とかにも行かせてました

地域によるかと思いますが、自粛ムードはないです。
美容室も混んでます

ささくれ

長男の卒業式があったので切ってきました。

美容室は空いてました。
キャンセルもたくさんあるみたいです。

KR mama

私も入園式に備えて昨日行って来ました!
皆さん気にしてなのか、平日お昼間は私以外お客さんはいなかったです!

ゆきま

地域によりますよね
うちの県は感染者が少ないせいか、割りとみんな普通に出歩いています😅

アンパンマン

出産前に美容院いきたかったけど密室に2-3時間だし、怖くて行かなかったです😭💦

だおこ

美容院は最近行きました! カラー材とか色々使うから換気はされてるし、スタッフさんは全員マスクしてました。

お出かけスポットは色々休みで行けないし、遠出はしてない(というか単に休みがないからできないだけ)けど、買い物とかショッピングモールとかなら普通に行ってます!

deleted user

お買い物は多くて週2、公園は午前中に人が少ないところ、外食はほとんど無しです😅病院は仕方ないので行きます。美容院は行きましたが、今後はなるべく行かなくて済むようなスタイルしました。換気とか色々気遣いして頂けたので良かったです😊

買い物くらいとは言いますが、買い物もたとえ短時間でも、誰が感染しているか分からないですし、なるべく行かなくて済むようにした方が良いと思います🙋

まっこ

それくらいなら行きます。
ショッピングモールとかディズニーランドみたいなところとか、やたらと行きまくるってことはしませんが…
最低限の買い物や美容院など、生活に関することなら行きます。

deleted user

最近は遠方を控えているくらいです💦ずっと家の中にいたらストレスたまります!!

私の行っている美容院はめっちゃ混んでいていつも通りでした〜

R.

妊婦ですが、
そこまで神経質にならずに割と普通に過ごしてます☺️

手洗いうがいをこまめにする、ドアノブやボタンなど指で押さない、帰ったらすぐ着替えるなど、出来る予防だけしてます😇

ひよっこママ

気になりますが美容院、歯医者、スーパー、公園くらいなら行ってます。常に除菌シート、マスク、除菌ジェルは持ち歩いてます。

はじめてのママリ🔰

美容院くらいはいってます!
やはり手洗いうがいが大事なのでしっかりやってます。

ちぃ

コメントありがとうございました😊