ことり
体面ベビーカーは物理的に防げることは多いと思います!
が、月齢も考えると、背面ですかね?🤔💦
夏は無理ですが、寒い時期ならフットマフにしてると捲られることはないのかなと思います。
これからの時期なら蚊帳とかですかね🙄?
ソースまよよ
まずは立ち止まらない事。
もし、立ち止まったら、ベビーカーの横に自分がいるようにする事。対面式でハンドル持って止まっていると、赤ちゃんからの距離が自分よりも他人の方が近いので、触られるだけならまだしも、何かされたらその人を止めに入れないので😵
あとは、急いでる風を吹かせましょう😂🤣
めいめい
触られそうになって手を伸ばしてきたらグイッとベビーカーの向き変えて距離取るようにしています。
あと、あまり立ち止まらない。
私も、私一人で連れていたら触られそうになること多いです。
「急に勝手に触ろうとするのやめてください。嫌なんで。」ってはっきり言ってます😑
私の友達なんか「勝手に触らないで」って書いた紙をラミネートして自作した札みたいなやつをベビーカーにつけてますよ!笑
はじめてのママリ🔰
変な人避けで髪色を派手にして話しかけんなオーラ出してました😇💦
コメント