※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるるーと
ココロ・悩み

旦那が友人に悩みを相談していて、同じ町に住んでいるため引っ越せず、悩んでいます。

旦那が私のプライベートな事や、夫婦の喧嘩のことなど、仲の良い友人に愚痴を聞いてもらっているようなのですが、同じ町内に住んでいるので、これから子供の校区もずっと同じです
憂鬱で仕方ないです
引っ越したいですが持ち家なので、ずっと住む予定です
モヤモヤしています
気にしないことですかね

コメント

めぐみん♪

なんか嫌ですね…憂鬱になる気持ちお察しします。
仲の良い友達は昔からのお知り合いなんでしょうか?
喧嘩やプライベートなことを言われるのって嫌ですね。

恥ずかしいから言わないでほしいと言ってみてはどうでしょうか?

さるるーと

旦那の小学校からの友人で仲良いみたいです
お互いの家庭の事相談し合ってるようです。

愚痴を言う相手を選んで欲しい的な事は伝えましたが、約束守ってくれると良いのですがね

コメントありがとうございます。

めぐみん♪

誰にでも言っているわけではなさそうですから、旦那様を信じましょう!

私は主人と会社が一緒なので筒抜けでプライベートなんてないですよ(笑) 逆に隠し事出来ないから楽です。

さるるーと

そうですね

旦那の友人の奥様と子供の幼稚園がおなじなので、マイナスなイメージを、持たれるのではと
ヒヤヒヤしております

職場が同じでしたらずっと一緒ですね。

めぐみん♪

旦那様のご友人の奥様と仲良くなれたら逆に旦那様のことを話せる最強のママ友になりそうですね!
私は誰もお友だちがいないのでちょっと羨ましいです。

さるるーと

あまり最近仲良くないのです
旦那同士で何か言われてるのかなーと勘ぐってしまいますよ

大人になってからの友達はなかなか増えにくいです