※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

知人の話なのですが....どうでもいいんことなんですけど、、、いかがな…

知人の話なのですが....

どうでもいいんことなんですけど、、、
いかがなものかと思うので投稿させてもらいました。

私より歳上で旦那子供います。
それなのになんか知り合いの男性から好意を寄せられてるらしく...そのお相手の方も妻子いるらしく💦

でもその知人はまんざらでもないみたいで、ストレートに好きだとか、欲しい言葉をくれるだとか言ってて...
でも全然タイプじゃないから無理!だとか言ってて。
それであればそれ以上の発展したら不倫になって、家庭壊れて泥沼だよ!?と私も言ったんですけど。。

でも全然タイプじゃないから〜とか言ってたけど、、、でもでもきっぱり家庭あるからってなぜ断らないのか?
相手も奥さん子供いるのに。

ご飯も誘われてるとか言ってたし、このまま行ったら泥沼化すると思いませんか!?
それとも私に自慢したいだけなのか!??

いやいや、それは、、家庭ある人がまずいでしょ!としか思わないけど。。

私ももっと優しい旦那と結婚してもっと大事にされる人生送ってたら幸せだろうなって思うけど、
最愛の子供が2人とお腹にも1人宿ってて💖
それだけで私は幸せだから他の男性と同校なろうなんて全然考えたことないので、その知人がその男性から好意持たれて好きとかLINEがしょっちゅう来るのに思わせぶりな態度取って、そのままズルズルと発展したらどうするんだろ?妊活どころじゃないだろ?と思ってしまいます。
という私は一足先に妊娠中ですが...

どうでもいいけど。どう思いますか?

でも旦那子供いるし、私と一緒に妊活するとか言ってなかったっけって感じなんですけど〜。

コメント

多分、
自分まだ言い寄られるくらい魅力的な女なのかも‥って酔って浸っていて
聞いてくれそうな人に共感してもらいたいか、
もしくは
何かで相当自分に自信を失くしていて
そういうこと(自分を肯定してくれることならなんでも)で自分は大丈夫、と保とうとしている
からなのかな?って思いました。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

全然そんなタイプの人じゃないんです💦普通のおばさんって言ったら申し訳ないけど...言い寄られるような感じには全然私には見えません😅
    だからへぇ〜って感じで別に全然羨ましいとか思いません💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

その人が決めることなので私は何も思わないです🙋
うちはうち、よそはよそ。
どうでもいいならほっときましょ。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですね!やっぱり家庭あるのに必要以上に連絡取るのはどうなのかなと思うから少し軽蔑しちゃいます💦

• 3月24日
いーいー

私、結婚しても未だにモテるのよ!アピールですね。
正直自慢はどうでも良いですが、こちらが意見しても聞く耳持たないならいっその事、本当に泥沼にはまって旦那にバレれば良いのにー。と思う派です!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

泥沼になったら人生終わりますよねー😭私にはそんな勇気絶対ないです!子供も家も何もかも失いますからね😢

• 3月24日

自分は旦那以外からもまだまだモテるアピールしたいんでしょうね😂あと、一緒に妊活してたのにまい♡さんが先に妊娠したからせめてものマウント的な?笑
私なら好きにしたら〜って感じで距離置きます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

全然モテるようなタイプじゃないんですよ〜!どの人から見ても美人な人っているじゃないですか〜そういう感じじゃないんです、本当に。どちらかといえば田舎くさい感じです💦

• 3月24日

多分、その男性は
ヤれたらラッキー🤞
って感じですよね¨🥺

好きって言われて
浮ついてるって
既婚者として
どうかと思います💦

私なら気持ち悪い!
って思って縁切りますけどね。

自慢にもなりませんよね¨
大丈夫?ってなります😅