※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
子育て・グッズ

13キロの息子が昼寝中におもらし。夜は6時間ごとにオムツ交換し、2枚はくと改善。昼寝時に漏れが多い。原因とオススメオムツは?

13キロの息子。昼寝中のおもらし毎日です。夜は6時間間隔でオムツ換えて且つ二枚ばきしたら最近大丈夫です。昼寝は2時間弱で横漏れ前漏れが多いです。もちろん寝る前にオムツ換えます。何が原因だと思いますか?あとオススメオムツ教えてください!息子は大きめな体格です。

コメント

ありんこ

なにが原因かは分からないですが、同じく13キロの息子は、ムーニーマンのLサイズで漏れたことないです😊
他のメーカーだとお尻が荒れてしまったりもしたので、ずっとムーニーマン一筋です!

  • マッシュ

    マッシュ

    ムーニーマン!あれは男の子用と決まってますよね❗️なるほど。コスパ的にどうでしょ?

    • 3月24日
  • ありんこ

    ありんこ


    ひよこクラブのページ引用させていただきました!
    ムーニーマン男の子用使ってます😊
    コスパも平均的かなと思います💓

    • 3月24日
sandalwood

息子は12.8㎏83㎝のどっしり体型ですが、マミーポコLやムーニーテープLで漏れることはほとんどありません。
横漏れ、前漏れが多いなら、オムツが体型にあっていない気がします。
メーカー変えても無理ですか?

  • マッシュ

    マッシュ

    要はそうなんでしょうねやっぱり…うちの息子の体型に合ったやつ探してます!ゲンキとかグーン とかイオンのやつとかいろいろ試してますが、やっぱり同じ箇所が漏れます。横漏れというかサイドの薄いところから。

    • 3月24日
  • sandalwood

    sandalwood

    後、息子はおちんちんの向きがずれていると漏れやすい感じです。

    • 3月24日
  • マッシュ

    マッシュ

    旦那に言われて気がついて、気をつけるようにしてます

    • 3月24日
にゃんたも

息子は13、6キロのお腹ぽっこりちゃんですがマミーポコで漏れてませんよ。でもサイズはBIGにしてます。
コスパは安いとき(698円)の時に買いだめしてます。

  • マッシュ

    マッシュ

    隙間漏れませんか?

    • 3月24日
  • にゃんたも

    にゃんたも

    返事遅くなりました、隙間漏れは体調悪くて下痢が酷い時は股の内側から漏れたけど普段は大丈夫かなぁ。

    • 3月24日