※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

臨月突入🤰里帰り完了🏡息子は寝てくれても自分がなかなか眠れず寝不足の…

臨月突入🤰里帰り完了🏡息子は寝てくれても自分がなかなか眠れず寝不足の昨夜...今日はゆっくり寝られるかと思ったら旦那から電話かかってきてケンカでムカついて寝れない🤬ほんと無理!

コメント

みぃママ

うちもさっき喧嘩しました💦
家事育児全部こっち任せなのに、口だけは一人前。。本当に頭悪い😡
今もソファーで寝てます。
すみません、愚痴ってしまいました💦

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

いえいえ💦私もグチってしまい...ほんと男の人って勝手で自由ですよね😤

• 3月24日
まめ

分かります…
私も先週ケンカしました。
沸点が低くて勝手にカーッとなってケンカに発展。感情のままに言い返してくるからこっちの話も聞かず、私は冷静でいようとしても怒りで身体が震えてきました。
「らちが明かない」と自分のタイミングで寝室に行った旦那ですが、私は怒りで全然眠れませんでした。
ケンカふっかけてきた挙句、先にいびきかいて寝てて。。

旦那の服だけ外に干してやろうかと思いました。(花粉症なので室内干しにしてます)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

うちも沸点低い、こちらの話聞かないです😫💦
    花粉症というところも同じなので、来年の花粉の時期ケンカしたら外に干してしまおうと思いました😏笑ありがとうございます❤️

• 3月26日