※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
ココロ・悩み

妊娠中15キロ太り、産後8キロ減ったが残り7キロが減らず。元々57キロで、臨月で72キロまで増え、現在64キロ。ダイエットが効果なし。産後ダイエット方法や45キロまでの落とし方を教えて欲しい。夜は炭水化物を抜いている。

妊娠中15キロ太って産後自然に8キロ落ちましたが
残り7キロは落ちてません😅

臨月で72キロまでいき減ってから64キロです😭💦
太ってる時に妊娠してしまい元々57キロスタートです😭

旦那にはいつまでも可愛く見られたい(;_;)と思い
ダイエット頑張ってるのですがまあ見事に全然減りません。前はこれやったら減ってたのに。って事でも
減らなくなりました😭歳ですかね😂

オススメの産後ダイエット方法あれば教えてください🙏
完ミです👶🏻

夜は炭水化物抜いてます!

少し前の痩せてた頃の45キロまで落としたいです😂

コメント

バマリ🔰

私も痩せてたときは47キロでした。
代謝をあげないと同じ努力しても効果が全然違うらしいです。

どうしたら、あかるのかな!?サウナとプールで歩かないと無理かな!?っと思ってます…。

Mama

まだ、生後1ヶ月ですよね?

母乳ですか?

母乳でしたら、おっぱいもあげなきゃなのであまりダイエットはしない方がよいかと思います。
っというか、母乳をあげているならまだまだ体重落ちると思いますよ。

あげていないのなら食事もそうですが、やはり無理なく散歩(運動)とかですかね。

私も15キロくらい増えて70超えだったのですが、母乳をあげていて食事制限などせず半年くらいでだいたい元に戻りました。

  • Mama

    Mama

    完ミと書いてありましたね💦
    失礼しました。

    • 3月24日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    直母拒否が凄く母乳量が減ってしまい完ミにしてしまいました😭😭母乳は痩せると聞いていたので安心しきっていた妊娠中の自分殺したいです😭

    • 3月24日
まま

私も生後1ヶ月で完ミでした!
やっぱり半身浴中のマッサージですね🤩
私は便秘が治っただけでもだいぶ落ちたし、食欲も無くなってたので元に戻りました!
産後5ヶ月に元に戻ったので参考までに💕
あまり無理に落とすのはオススメしません!

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    便秘ってどうしたら治りましたか?😭💦
    私も便秘でなかなかでません😭
    ゆっくり落とした方がリバウンドもし無いですよね🥺💞
    頑張ります!ありがとうございます❤

    • 3月24日
  • まま

    まま

    会陰切開した所が治ってきた頃に便秘も良くなりました!(1ヶ月手前)
    多分力めるようになったからかな?
    たまに早起きして旦那を職場に送るだけでも便意が来ましたよ!ほんとこれも確証ないです😭😭

    • 3月25日
あーママ☆(25)

産後1ヶ月で8キロも落ちたのが凄い✨!
今はもしかしたら急に減りすぎて、身体が危機を感じて停滞期に入っているのではないでしょうか😢💭?
私は1人目の時プラス12~13㌔で10ヶ月かけて元の体重に戻しました😂💦

サラダで野菜大量にとってお通じ良くするだけでも割と落ちました🤔

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    退院する頃には勝手に落ちてました😂妊娠中太りすぎたせいだと思います🤣停滞期って厄介すぎますね😭😭😭
    10ヶ月もダイエット続いたの凄すぎます😳
    サラダ!!!全然食べないので食べます!
    ありがとうございます!❤

    • 3月24日
ちか

私も、20キロ太って、産後10キロ痩せたんですが、そこから落ちず、
酵素風呂に週2回入りに行って酵素ドリンクと毎日ウォーキング始めました!
酵素オススメです⭐︎

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    酵素ですか!😳😳
    知らなかったです!😳
    参考にさせて頂きます😭🙏
    ありがとうございます!❤

    • 3月24日