※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
お出かけ

来月4月から保育園に子供預けて職場復帰されるママさん、に質問です。後…

来月4月から保育園に子供預けて職場復帰されるママさん、に質問です。
後1週間の子供との時間、と、4月から数週間の慣らし保育期間の自分時間、どのように過ごされますか?

なんか1年8ヶ月くらい娘と一緒に過ごしてきて、
来月から預けるのが寂しくなってきました。。
今しか出来ないことしたいのに、コロナでなかなか
外出できないし、なんかもったいないって思っちゃってます。

ちなみに慣らし保育期間も、元々は1人でスパ行ったり、マッサージやカラオケ行ったりしたいとか考えてましたが、どこもコロナの影響で行きづらい。。
皆さんは何される予定ですか??

コメント

あんぱんまん

4月から1日保育なので明後日から1週間慣らし保育です!!
私はとりあえず自分の仕事復帰に
必要な物を買い物行ったり仕事始まってからはできないのでゴロゴロしたりします笑

チュロ

とりあえずカフェでゆっくりホットコーヒー飲みます!(´∇`)

かおり

とりあえずボーッとだらだらしたいです笑
おかずの作り置きとかもしたいなぁ、、結局やる気起きなさそうやけど、、
コロナもあるし、妊婦やしで活発には過ごせなさそうなので。。

子供とはとりあえずガッツリ公園行ったり毎日して遊んんでます!
あたしも寂しくなってます😭
あたしも慣れないと!って感じです。。

ちぃ

わたしも寂しくなって、こんなにくっついていられるのは、今しかない!と思い、ずーっと娘にくっついてます😚

慣らし保育期間は、撮り溜めてあるドラマ一気に見ます(笑)

ヒヨコ

私もずっと悩んでます💧
ただ下の子は保育園行くけど上の子学校休みなんですよね(笑)
この際思い切って部屋の模様替えしようか?と考えてます。