
上の子の慣らし保育中、下の子とどう過ごすか悩んでいます。特に時間の使い方についてアドバイスがありますか。
上の子が幼稚園、保育園入園で下のお子さんがまだ自宅保育中だったママさん。
上の子の慣らし保育期間って何してましたか☺️?
下の子がいるので、ひとりでゆっくりカフェとかカラオケには行けないし…。
バースデイや西松屋も10時からだからそれまでの時間どうしようかなーとか。
そもそも娘の入園する園が自宅から車で30分ほどのところにあるので、それ含めると最初の3日間は降園時間も早いため、余計にどうやって過ごそうかな〜って悩んでて💦
- ママリ(生後5ヶ月, 3歳0ヶ月)

ママリ
2、3時間しかない時は家のことしてました😂
買い物したり早めに夕飯の準備してしまったり。
夕飯できてれば上の子お迎えに行った後はたくさん遊んであげられますし🤭
ベビーカーで寝てくれた時はランチに何回か行きました🫶🏻
あとはネトフリですかね☺️

りり
朝寝を外でさせるつもりで、
散歩しながら、色々食べたり飲んだりました(笑)
水筒にコーヒー入れて、コンビニでお菓子買って(笑)
保育園の散歩コース(近くの公園)まで歩いてみたり🌻
コメント