※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

腹立ちます!旦那!家事育児なにもしないです😓育児と言ってもお風呂いれる…

腹立ちます!!旦那!
家事育児なにもしないです😓育児と言ってもお風呂いれるぐらいで、あとはポサーっとテレビ見てたり、私が寝かしつけしてる間もです。その間に食器洗い出来るじゃんと言っても仕事してきてるし。の一点張り。それで前に大喧嘩になったのでもう疲れるし子供も泣くしでもはや旦那の存在を消して家事育児するようにしました。そしたら少し楽になりました(笑)
でもやっぱり携帯ゲームされたりしてるとムカつきます!!
同じような方いませんか☹️😭?

コメント

な

同じです!!全く!!
旦那がやるのはお風呂入れるだけ!!家事なんて1つもやらず、携帯、YouTube、PCゲームばかりです!!
いちいち言うのも疲れるので、私も旦那の存在消してます(笑)

mama♡

夜勤なのでお風呂も入れてくれませんよ、、💦

YouTube、ゲームですね!
慣れました。笑笑

食洗機に頼ってます!

プーさん

全く一緒です😱💦
うちも何もしないのも、風呂入れてくれるだけでも、偉いと思ってしまいました😂(笑)

子供とも遊ばず、ずーっと携帯ゲームです😨
今では子供に嫌われていい気味です❤️(笑)

らすかる

風呂入れるのも結局上の子と喧嘩して私が子どもを説得する手間が😱😱😱使えない男です。