※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

2人目妊活中で排卵日を気にしている。仲良し回数が少なくて不安。希望を持ちたい。

生理終わって間もない仲良しで赤ちゃんできた方いますか??❤️❤️
2人目妊活中。神経質にならないようにってわかってるのに
ゆっぱり排卵日とか気にしちゃう⤵️⤵️⤵️
なかなか仲良しの回数も少ないし数ある仲良しに希望持ちたい😂✊‼️

コメント

ママリ

今お腹にいる赤ちゃんがまさにそうです!😊笑
生理終わった翌日に仲良ししたらできました!
私も排卵日気にして妊活していましたが出産予定日的にまさかの生理終わった直後の仲良しで妊娠でした😂笑

• みこみこ

みこみこ

えー!!まじです?
    すぐ排卵したってことですかね?笑笑❤️❤️

• 3月23日
ちぃ

私の友達の話ですが、生理終わってすぐ外だしで、出来たと聞きましたよ
友達もビックリしてました😁

• みこみこ

みこみこ

えーやっぱそんなこともあるんですね❤️❤️期待したい😭❤️❤️❤️

• 3月23日
まるまる

生理から7日目、まだパンツに茶おり着くなーってくらいの時に、お風呂でお湯ザーザー流しながら、大丈夫だろうと中出ししたら妊娠しました😅
びっくりです、、笑

• みこみこ

みこみこ

本当ですか?!笑笑
    やっぱそんなことあるんですねぇ😍‼️‼️
    絶対その仲良しで妊娠なんですか?笑笑

• 3月24日
  • まるまる

まるまる

元々回数も少なかったですし、その回以外はしっかり避妊もしてたので、その時かなと思ってます😫❤️

• 3月24日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね!
    1人目が生まれて私たちと回数が減って、、、誘うのも気まずくなったので数回のチャンスでっていつも思ってます😂💦でも希望があるんだ!って思いました😌💕💕

• 3月25日