※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との関係が悪化して、1人との交流が減り、もう1人との関係が気になる。誰かに話を聞いてほしいです。

ママ友で悩んでます
いつも仲良く3人で遊んでたのに
そのうちの1人の人に嫌な思いさせられた事がきっかけで、2人で会っても私に誘いが来なくなったし、その子にも会いたくないと思うようになってしまいました
違う1人の子とはたまに会ってます
インスタとかにもその子と晩御飯食べたとか次の予定も決めたし楽しみとか乗せてて、なんか見ててムカつきます
私が情緒不安定なのもありますが、、、誰か愚痴聞いてください😩

コメント

deleted user

どんなことがあったんですか??👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人の子をいつも送り迎えしてて、3人で会った時いつものように一緒に送っていこうとしたら私もう1人の家に泊まるからってその時言われて、すごい送り迎えだけに利用された感じがしてムカついてキレた事がありました😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    足にされてたんですかね?😅それはムカつきます。
    けどいますよね、ちゃっかりしてる人。感覚が合わないとどうしても疎遠になってしまう気がします。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その子は遠くから引っ越して何もわからない所に来てるので何もわからないと思ってしてたのに、帰れるんかよって思いました😂
    して当たり前とは思いませんが、、お礼なんかしてもらったことないし、、
    いますよね、、その子子供がいるのに晩御飯一緒に食べたいとか泊まりたいとか自分のしたい事ばっかだからちょうど付き合うの疲れたなぁって思ってたところなのでいい機会かなって思ってます😂

    • 3月23日
ぴーまん

3人っていい感じしますけど女性同士だとね、、

難しい部分もありますよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女同士はいつになっても難しい所ありますよね😩

    • 3月23日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    上のコメント見ましたけど送りで足にされた感は嫌ですね。
    でもお泊まりって子供達だけなら3人いいけど親もいると3人は多いですよね。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は3人いてるし、子供がまだ皆小さいのにそこまで深入りする必要あるのかと思います😩遊ぶ時も自分の家には絶対呼ばないし常識全然ないです😩もう会わないと決めましたが😂

    • 3月24日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    人数多いとちょっと
    呼べないかも😣
    深入りする必要ないですよー
    がめついママさんもいますからね~
    私も何名かフェイドアウトしたことあります、、、
    なんでも否定してくる人とか、、、

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    程よい距離でつきあうのが1番ですよね😅嫌と思ってない方の子は高校の時からの友達なので大事にしたいと思っていますが😅
    いつまでたっても人間関係むずかしいですよね😩

    • 3月24日
deleted user

女の人特有の⋯って感じしますよね😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はどっちかと言えば男っぽい性格なので何で女はこんなにややこしいんだって思います😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんまに思います(笑)
    女なんですけど
    女世界怖いなーとか面倒くさい、、
    ってなっちゃいます😅

    • 3月23日
ぶぅちゃむ

ママ友の奇数の人数って付き合いが難しいですよね💦
気にしないのが1番と分かっていても気にしてしまいますよね、分かります(。´Д⊂)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も気にしないように、、と思ってますが見てしまえば知ってしまえば気になりますよね、、、

    • 3月23日
働くママリ

私も以前3人グループで
よく遊んでましたが
なんとなく
心から楽しいと思えず
引っ越しを機に
フェードアウトしちゃいました󾭛

奇数って
なかなか難しいですよね😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も引越しして逃げたいくらいです😂

    奇数だとどうしても難しいですよね😩

    • 3月24日