※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

娘が保育園に入園し、再就職することになります。娘が高熱とけいれんを起こし、再び不安が出ています。保育園に入れるべきか悩んでいます。

4月から娘の保育園に入園と私の再就職が新しく始まります。(慣らし保育はおばあちゃんがする予定です)
皆さんは、この状況で保育園に入園させますか?😖

先週の土曜日に、娘がけいれんを起こして熱が39.8度まで上がりました。
解熱剤を飲んだおかげもあって、一度37度まで下がりましたが日曜日の夜中まで高熱は続いていました。
今朝、やっと36度台にいって元気になりました。

けいれんを起こしたのは今回が2回目です。

1回目の時は、朝起きてすぐに右手がプルプルと震えていましたが、数秒で熱も出なかったので病院に行きませんでした。

2回目、今回も1回目と同じ様に、朝起きてご飯を食べる時、右手に持ったスプーンが震えていました。その後高熱が出ました。

またけいれんが起きないか心配な事と、
私自身4月から再就職という事もあり、慣らし保育の送り迎えはおばあちゃんが担当するので、何かあった時に対応が遅くなるのではないのかと思い不安になります。

コメント