※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでオススメはありますか?無香料で安くて保湿力が高いものを探しています。ポンプタイプで容量が多く、お腹以外にも使えるクリームがいいです。

妊娠線予防のクリームでオススメありますか?
専用の物は比較的高いみたいなので、できれば普通の安いボディクリームとかを使いたいと思っています。
普段はジョンソンエンドジョンソンなど使ってますがつわりが始まってから匂いが気持ち悪くなる時もあるので、無香料で安くて保湿してくれるものを探しています。
ニベアの青缶がいいとよく見ますが、持っていますがあの匂いがやっぱり気になります…
シアの匂いなどもなく、ほぼ無香料とかってありますか?
ポンプタイプが使いやすそうで気になっていますが、クリームよりサラサラって感じで保湿力落ちてしまいますか?
お腹だけでなく、普段からお風呂上がりに全身クリーム塗るので容量多めで安いものが助かります。
ぜひオススメ教えてください!

コメント

hikari☆

ジョンソンのベビーオイルは無香料ですよ😊

私は、ジョンソンのベビーオイルとロクシタンのシアバターを混ぜて使っていました😃母親学級や、赤ちゃん本舗でいろいろサンプルをもらって試してみましたが、どれもしっくりこなかったです。
ロクシタンのシアバターは最初はちょっとお値段が張ってしまうんですけど、無香料です。それだけだと固くて伸びが悪いので試しにベビーオイルで伸ばしてみたところドンピシャでした✨✨
量もたっぷりでしたので、出産まで持ちましたし、他のものを無くなっては買い足すという事を考えると逆に安く済んだかなーと思っています😊

参考になれば幸いです😃

• はづき

はづき

ロクシタン普段は好きなんですが、シアの匂いしませんか?
    私が思っているのとは別で匂いがしないものもあるのでしょうか?
    出産まで買い足さなくて済むのは助かります(^^)
    ベビーオイルも見てみます☆
    詳しくありがとうございます☆

• 5月30日
  • hikari☆

hikari☆

もしかしたら、ベビーオイルとのブレンドで匂いが気にならなくなっていただけかもしれないですね😅
    無香料も、無香料の香りがするものもありますから、つわりの時は気になるかもしれないですね💧
    一応写真貼っておきます〜!

• 5月30日
  • はづき

はづき

写真までありがとうございます(^^)
    参考になります!
    人によって気になる匂いも違うし無香料にも香りがあったり難しいですよね…
    普段はシアの匂い嫌いじゃないんですが妊娠してから些細な匂いも気持ち悪くなってしまう事が多くて(;_;)
    ありがとうございます☆

• 5月30日
♡♡♡♡

私はいつも使ってる化粧水+
1000円でお釣り来るぐらいの
薬局で売ってる
ボディークリーム使ってます😂💦

妊娠線予防クリーム
結構高いですよね😭

• はづき

はづき

化粧水を塗ってからボディクリームを塗るという事ですか?
    専用クリームとして売られているものは高いものが多くて諦めてます(;_;)
    安い物をたくさん塗った方がいいのかなー?と思って(笑)
    ありがとうございます☆

• 5月30日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうです!💕
    私も専用のもの買おうと思ったんですが
    値段に驚いてしまって…笑

私もニベアの匂いが苦手で
    ニベアが良いのはよく聞くのですが
    匂いがストレスになったら嫌だな~
    と思って 自分の好きな香りの
    ボディークリーム使ってます😝💕笑

朝とお風呂上りに塗ってますが
    臨月入った今でも妊娠線はありません☺️✨

• 5月30日
  • はづき

はづき

私は元々鼻が良いのか匂いに敏感で、普段はボディクリームの匂いなどリラックスするし好きなんですが、普段使ってるクリームの匂いも気持ち悪くなってきてしまい(;_;)
    大丈夫な匂いを探してみるのもありかもしれませんね☆
    妊娠線できてないんですね!
    私もこまめに塗って対策したいと思います☆
    ありがとうございます(^^)

• 5月30日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

これから悪阻が始まると思うので
    匂いにもっと
    敏感になってしまうかもですが
    頑張ってください( ; _ ; )!!✨

良いクリームが
    見つかりますように( ´ ▽ ` )ノ♡

• 5月30日
  • はづき

はづき

ありがとうございます(^^)
    今の所まだ吐き気はあっても実際吐きつわりはないので、これから吐くようになるかもしれないと思うと怖いです(>_<)
    今ぐらいのまま終わってほしいですが(;_;)
    ♡♡♡♡さんは臨月ならもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(^^)
    出産頑張ってください☆

• 5月30日
RX-7

青色のニベアボディークリーム使ってます!
コレから線が出て来るかもわからないですが
もう少しで8ヶ月になりますが、今の所全然出ていません♪
私乾燥肌でニベアボディークリーム、顔にも使えるって書いてあったので全身に塗ってしっとりですよ(*^^*)

• はづき

はづき

調べてみたのですがスキンミルクしっとり、というものでしょうか?
    良さそうなのでドラッグストアで見てみたいと思います(^^)
    ありがとうございます☆

• 5月30日