※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

みなさん夏場とかの虫の多い時期何か対策されてますか(´・_・`)?虫がほん…

カテゴリーここでいいか迷ったんですけど…😱

みなさん夏場とかの虫の多い時期
何か対策されてますか(´・_・`)?

虫がほんとに無理なんですけど、
夏場は洗濯物多い時期、部屋干しはやはり
臭うし場所をとるから、
外に干さなきゃなーっては思うんですが
過去にカマキリやくもなどがついてきて
トラウマです😭😭😭

かといって虫コナーズは、
友達が効果ないと言っていたんで
効果ないのに買ってもなーって感じです。

何かいい方法ないですかね(´・_・`)

コメント

マミ タス

私も虫嫌いです(>_<)
虫コナーズ効果ないんですね(´・ω・`)
私は浴室で乾燥かけて干してます。
ゴキブリのブラックキャップも部屋中に置いてます(・・;)

  • mi

    mi

    嫌ですよね😲😲😲
    蚊でさえなるべく素手で殺したくないです😲
    蚊取りマット以外、ゴキ対策もまだだから
    うちもしなきゃです😭

    浴室にやっぱり干すのが
    一番イイですかねm(__)m

    • 5月30日
じゅう

外干しのスペースに蚊帳を設置してその中で干すことが出来れば虫はつかなそうですね٩( ᐛ ) ✩**・

  • mi

    mi

    蚊帳って多分トトロで出てくるやつですよね( ゚д゚)?
    確かにあれベランダに設置できたら
    虫は入れませんよね!!

    あれってホームセンターとかに
    売ってますかね⁈

    • 5月30日
  • じゅう

    じゅう


    トトロで出てきてましたかー??
    記憶なくて申し訳ないです(笑)
    火垂るの墓には出てきてましたよね☺︎

    ホームセンターでも大きいところであれば売ってると思いますよ!!

    • 5月30日
  • mi

    mi

    あ、じゃあ多分想像してるのと
    一致してます😂👍🏻笑

    ありがとうございます、
    早速探してみます💗

    • 5月30日
  • じゅう

    じゅう

    こんなカンジですね♪

    • 5月30日
  • mi

    mi

    すごい…(°_°)❣
    これなら確実にカマキリサイズの害虫は
    入ってこれないですね!

    わかりやすく画像までありがとうございます🙋🏼💗

    • 5月30日
  • じゅう

    じゅう


    ちなみに底がついてるタイプのもあるそうで、それなら底からの進入も徹底的に防げますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    私も虫が超苦手なので(笑)

    • 5月30日
  • mi

    mi

    やばい、
    それはめちゃくちゃありがたいです😭❤️
    今とりあえずネットで必死こいて
    探したりとかベランダ見てどうつけるか
    考え中です笑😂

    一緒ですね、子どもが男の子だから
    今後虫とってくるのが怖くてしょうがないです…笑

    • 5月30日
  • じゅう

    じゅう


    うちも男の子なんでおなじ不安アリです(*;´□`)
    とってきたらきっと笑顔は引きつることでしょう笑

    設置がんばってください♪

    • 5月30日