※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

自然流産後の生理が痛くて量が多い方へ 痛みや頻繁なナプキン交換に悩んでいます。 病院受診や痛み緩和方法について相談しています。

お世話になります。
1月に自然流産して2月3月と生理が来ました。

ですか、流産後の生理があまりの痛さ、量に
変わりました。

痛みはもう立ってられないほどの痛みです。
今日で2日目ですが、1日目の昨日比べても ほぼ
変わらない痛みです。冷や汗が出ます😢

量は多い日用のタンポンをして、
26センチのナプキンが2〜3時間で変えないと
行けないほど多いです。

流産するまでは痛くても2日目から 動けるほど
量も2〜3日は多いですが、ここまで頻繁に
変えるほどではありませんでした😢

2月、3月とたまたま仕事が休みの日にきてくれて、
助かっておりますが、来月の生理が今から怖いです。

このような方いらっしゃいますか?
病院行かれましたか?
仕事どうされてますか?
痛みを和らげる方法などわかる方
良かったら教えてください(;_;)

カテゴリ違うましたらすみません💦
一応ガタガタですが、基礎体温表載せます。
妊活中です。

コメント

なぎ

昨年2度続けて流産しましたが、元から酷い生理が更に酷くなりました。
妊活中だったのでピルも飲めず、ロキソニン飲んで耐えるだけでした。

しんどいですよね。
お大事にお過ごし下さい。

  • なー

    なー

    我慢しかないですよね😣

    ありがとうございます。

    • 3月23日
ママリ

回答になってませんが、、
私も自然流産後、生理痛が重くなりました!
薬で治る程度ですが、
なーさんの様に強いとお辛いですよね😨。

流産後に重くなるのは、
なんなんででしょうかね、、?🤢