※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiyoshi
妊娠・出産

39週2日の妊婦です♪ トイレで血の混ざった塊が出ました。生理用ナプキンをしています。これはおしるしでしょうか?病院に行く必要がありますか?

39w2dになりました♪
汚いかもしれませんが…
たった今、どろっとしたものがでたので
トイレに行って確認したところ
卵白のような塊で茶色の血が混ざったものが
おりものシートからはみでるくらい
けっこう大量にでました!
いきなりでびっくりして、今は
生理用ナプキンをしているところです。
これはおしるしですかね??
おしるしは血だけがでるものとおもっていたので
塊ででたので不安で…
病院にはまだ行かなくて大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

私も3日前に全く同じ事がありました!!
そろそろか!と覚悟したものの、今日まで何もありません😭

  • sakiyoshi

    sakiyoshi

    はやく、陣痛くるといいですね♪

    • 5月30日
はなめがね

おしるしだと思います(^o^)
私は茶褐色のおりものが数回続き、陣痛が始まる直前のおしるしは白いおりもの混じりの茶色のおしるしが出ました。
卵膜の一部が剥がれたのかなと思います。もしかしたらそろそろかもしれないですね(*^_^*)
電話してみて、指示をもらっても良いですが、様子見でと言われる可能性が高いと思いますよ。

  • sakiyoshi

    sakiyoshi

    お返事ありがとうございます💓
    昨日から、お腹の張りがあり下腹部の痛みもあったのでそろそろおしるしくるかな〜?っておもってたんですが…(´◡͐`)
    おもっていたのと違ったのでびっくりしました!明日検診なので、少し様子みたいと思います♪♪ありがとうございました💓

    • 5月30日